Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個別物件専用のサイトを立ち上げました

物件専用のサイトを立ち上げました
皆さま、こんにちは。
弊社ではこの度、個別物件専用のサイトを立ち上げました。
新サイトのアドレスは、http://hokuto-saien.com/になります。

上の画像はそのサンプルですが、
今後は、各物件について写真、諸情報、間取り図がご覧いただけます。
未登録の物件がまだまだありますが、随時更新していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

野菜作り

hatake
皆さま、こんにちは。
今日は、弊社の畑の様子を紹介させていただきます。
自社畑にはハウスもありまして、ハウスの方ではナス、キュウリ、キャベツなどを収穫中です。
露地ものも、もう少しで収穫が始まります。
弊社スタッフの大半は、野菜作り(自然栽培、無農薬有機)が大好きです。
こちらにいらした際には、野菜の味見や畑の見学もお気軽にどうぞ。
また、何か良い方法がありましたら、皆さまのお知恵も拝借させてください。

旬魚でにぎわう厚田港の朝市

厚田港朝市_6
初夏を迎え、ここ厚田漁港の朝市では新鮮な魚貝類を求め、連日賑わいを見せています。
土日には札幌からも多くの方が訪れます。
タコ、ホタテ、カレイ、シャコ、豆イカ・・・もうすぐウニも姿を見せます。
すぐ近くには、(株)北都が分譲したアートヒルズ厚田の別荘地があります。
車ですぐ厚田の街や朝市会場にも着きますから、いつでも鮮度のいい魚貝が手に入ります。
住んでる方がうらやましい~
石狩では、多くの漁港で朝市を開催していますから、ぜひ一度いらっしゃってください。

パンジーがお出迎え

CIMG0193社屋前1
今年も多かった雪が、春風と共にすっかりなくなりました。

当社前も春の花で一新いたしました。 

まだまだ北風が冷たいですが、力いっぱい咲いて皆様のおいでをお待ちしております。

こちらにお出かけの節は是非会社の方にもお寄り下さい。

CIMG0194社屋前2

春のおとずれ

 春の訪れ

 楽しみにしておりましたゴールデンウイークも、連日の雨と異常な低温で

何処にも行けず 家でゴロゴロなんて方も多かったのではないでしょうか?

 それでも雨や低温等は、なんのその 元気に春の恵みを求めて出かけてきました。

行者にんにくと北海山わさびです。 春の山菜は芽吹く力が強いので元気を貰えそうです。

皆様も出かけてみてはいかがでしょうか・・・ (熊にご用心!!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。